ハンドメイド作家と言い切りたい!

こんにちは。

 

ハンドメイド作家のにこちくです。

あー、言えた。言っちゃった。

 

f:id:nikotiku:20210617214643p:image

 

なかなか、ハンドメイド作家って言えないもんねー。

そんなに売れてるわけじゃないしー。

恥ずかしいもんねー。

 

でも最近、変わってきました。

買っていただいたかたから、嬉しいレビューを

書いて頂けたり。

「再販ないですか?」って問い合わせがあったり。

注文承ったり。

 

あれ?私、ハンドメイド作家みたい!

 

 

 

メルカリからBaseに移行したのもこんな理由からです。

ひとつは、メルカリだと価格競争の荒波に揉まれて沈没してしまう。

ふたつめは、一目惚れで購入していただくのはうれしいけれど、

リピーターになってもらえるかは、わからない。

 

 

移行してうまくいくかはわからないけど、

自分のお店の場所はこっち(Base)だなぁ。

わちゃわちゃしてなくて、いいわ、こっち(Base)って感じます。

 

 

 

f:id:nikotiku:20210617215927p:image

また、もう少ししたら、メルカリとBaseもわかると思うので、

わかったら書きますね。

 

この記事が面白かった、ためになると思われたかたは

Facebookシェアしてくださいませ。

 

 

 

f:id:nikotiku:20210617220453p:image

Baseでお安くなるそうです。

よかったらどうぞ。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nikochiku&follow=true

こちらもよかったらどうぞ。