ハンドメイドバック製作中!船に見えるかな?

こんにちは!

ハンドメイド作家のにこちくです

 

 

f:id:nikotiku:20210620181546j:image

昨日のネロの木靴から

進化してるんですけど、お気付きですか?

窓を3つ上から刺しゅうしました。

船に見えますか?

 

こちら、もっと刺しゅうしたくなったので、

もう少し手を入れますね。

なんだか、楽しくなってきたぞー♪

 

わたし、最近刺しゅうにハマってまして、

YouTubeの刺しゅうの動画を見てます。

刺し方を実演してくれるので、いいですよね!

動くってすご〜い!

 

昔は本の後ろのページでひっそりと図解が載ってたけど、

また、これが分かりにくい!!

編み物の編み方とか、もうダメでした。

ああいうのは、誰かのそばに行って

教えてもらわない理解できないと思ってたけど、

今の時代は無料で教えてくれるんだから、

いい時代になったなあ。。。。ってまた、歳がバレますね。

うふふ(^^)

 

 

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nikochiku&follow=true

Baseのお店です。

よかったらどうぞ。