自己紹介

f:id:nikotiku:20201001142850j:plain
こんばんは。
にこちくと申します。

アラフィフで、ちょっと前まで
ミシンの仕事をしてました。
縫製工場や、洋服のお直し屋さんなど。。。
かれこれ、20年くらい、ミシンの仕事に関わってきました。

別に住んでいる、孫がいます。
女の子です。
2020年6月生まれです。
コロナの中でよくぞ、生まれて来てくれた!と
いう感じで、もう、メロメロです。
いや、メロンメロンです!
ん?ベロンベロン?



その孫にもいっぱいカワイイもの作りたいなあ!
と思ってます。




上の画像は、着物を解いて作りました。
サルエルパンツです。
メルカリで出品してみたら、すぐ、売れたので、
びっくりた!という作品です。

その後、調子に乗って似たような作品を
作って出品したら、売れるのに5ヶ月かかりました😂

いやー、よくぞ、見つけてくださってありがとう!
という感じですね🤗
出品しているのすら、忘れてましたもん!
もう、感謝です😘
抱きついてチュっとしたい気分!
おお、ソーシャルディスタンス!
キモいって殴られそうですね乁( •_• )ㄏ
あの、秒で売れるっ奇跡だったんですねー。

ハンドメイド作家さんって、凄いなあと思います。
メルカリ出品しか、した事ないんですけど、
作品ひとつが売れるって、ホント奇跡なんですね!
星の数ほどある作品の中から、
これ、欲しい!って思ってもらうって大変なこと。
頭が下がるなあ。

っと、などなどの最近、思っていることとか、
作っている作品とか、このブログを通して
お見せ出来たらいいなあと思っております。


気持ちだけは、若い、おばあちゃんのたわごと、
お付き合いくださいませ。


手芸・ハンドクラフトランキング

人気ブログランキングへ