サルエルパンツを作りました。

f:id:nikotiku:20201009232258p:image

こんにちは。

にこちくです。

 

こちらはサルエルパンツです。

羽織を解いて作りました。

 

生地の柄がかわいいんですけど、

解いてみてわかったんです。

キズが縫い込まれていて、隠されてあったんです。

 

なるべくキズのところを避けて裁断したんですけど、

どうしても出てしまって。。。

 

キズもかわいいなあと思って、

そのまま作っちゃいました。

 

メルカリで出品してます。

売れなかったら、自分用にします!

かわいいから!

 

 

 

 

東京に住んでる娘から、リクエストが届きまして、

60サイズの長袖ロンパースを作ってって頼まれました。

孫のためなら、なんでもします!

早く作らないと寒くなるので、

急がねば!

 

1週間以内に1着作って、それを試作として送って、

それでオッケーが出たら、複数作ります。

ここで宣言したから、縫わないとね!


手芸・ハンドクラフトランキング