大きめバッグの新作です。

こんにちは。

どうも、にこちくです。


f:id:nikotiku:20210703165026j:image

 

今日出来上がりました。

大きめのお買い物バッグです。

底は丸くて、バケツバッグになっています。

 

でも、出来上がったら、もう、暗くなっていたので、

明日、明るくなったら、撮影し直して

baseにアップします。

 

今回は、少し落ち着いた色の組み合わせです。

大人っぽい感じですかね!

裏地の色も墨色を使ってますので、

汚れも目立ちにくいかも(^^)

主婦にとってはうれしいですよね。

裏地を表にしてリバーシブルでも大丈夫です!

その日の気分でどっちでもオッケー👌

ひっくり返して使えます。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nikochiku&follow=true

baseのお店です。

よかったら、どうぞ!