メルカリからBaseに移りたい!

f:id:nikotiku:20210616193012p:image

上の画像はミニバックです。

黄色い鳥さんを刺しゅうしました。

後ろには鳥さんのご飯の赤い実を刺しゅうしています。

Baseで発売中です。

下にリンク貼っておきます。

よかったらどうぞ。

 

今までメルカリでハンドメイド作品を

販売してたんですけど、

Baseに移りたいと思ってます。

 

メルカリもいいんだけど、

他のSNSとリンクできないんですよね。

 

製作中の情報をインスタにあげたいんですけど、

メルカリに貼れなくて。。。。

それでインスタと繋がれるショップサイトをBaseにしたんです。

 

でも、メルカリでわたしのことをフォローしてくださっているかたに

Baseに移ったことをお知らせ出来ない( ;  ; )

メルカリで他のURLを貼ってはだめなんですって!

 

しばらくメルカリを見てなかったら

フォロワーさんが増えてる!

嬉しいんだけど、申し訳ない気持ちです。

 

メルカリのわたしのフォロワーさん!

わたし、Baseに引っ越しました!

みなさんのことを裏切ったわけじゃないですよ。

みなさん、気が付いて!

 

 

 

下がわたしのBaseです。

よかったら遊びに来てください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nikochiku&follow=true